アラサーが期待しないなんて無理です。

結婚をあきらめていたら、彼氏が出来ました。

初お泊りでした。

土曜日の日中は各々友達と遊び、飲み、夜に彼氏さんの家にお泊りでした。

 

前回、我慢させてごめん!ていう気持ちと5年の付き合いでことに及ぶ恥ずかしさと…

いつも遊びに来てた部屋でする気恥ずかしさで、、、

恥ずか死ぬかと!笑

 

そして次の日、定期的に遊ぶメンバーの2人に付き合いました報告

また詳しく書きたいんですが、彼氏さんは社内の人で、やっぱり基本秘密にしたいし誰にも言えないのかな~と思っていたら、この2人には話そう!って彼氏さんが言ってくれました。

私が隠し事できなさそう。ってのもあるんですが…

でもやっぱり、言おう!って言ってくれるのは嬉しい乙女心

 

別れたくないな~と実感してしまいました。

 

そんななか、私の心にはちょっと懸念が1つ

まだ自分の中で整理ができていないので、次回書きますね。

 

ちなみに、彼氏さんの1回目の我慢回。

 

miiiii-koi.hatenablog.com

2回目の我慢回。

 

miiiii-koi.hatenablog.com

 

ほんと、待たせてごめん!な、待ってくれたいい彼氏さん!