アラサーが期待しないなんて無理です。

結婚をあきらめていたら、彼氏が出来ました。

女友達との旅行は許せますか。

付き合って1週間の彼氏さん、

本日、男女4人の泊りありの旅行に行っています。

 

付き合っていたら一度は発生するであろう

彼氏さんの女友達付き合い

 

今回は付き合う前から決まっていたものだし

「ごめん、行ってくる」との報告は受けたものの

今後はどうするか…

 

結論、行ってらっしゃい!

 

彼氏さん、もともと友達が多い人だし

私も友達が結婚するまでは男女混合で旅行とかしてたし

友達が皆無な人より、友達がいる人のほうがいいし

この歳まで続いてる友達って大切にすべきやん⁉

 

一瞬、自分強がったかな~とも考えましたが

今の彼氏さんに対して本当に浮気の心配がない。

 

私のこと大好きだし!とかこの人モテないしな!とか

そういう自信は一切なく、

本当にただただ浮気しないだろうな~て。

 

ということで、彼氏さんと今後の男女友達の付き合い方について

話し合い、私たちカップルは

「お互い男女サシでのご飯やお出かけはなし」

は守ろう!と約束しました。

 

皆さんはどこまで許容できますか?

またコメントで教えてください◎