アラサーが期待しないなんて無理です。

結婚をあきらめていたら、彼氏が出来ました。

初デート行きました。

初デート行ってきました。

 

といっても、もともと私が1人で行こうとしていた展覧会に

「一緒に行って迷惑じゃないなら、行きたい!」

と言われ、一緒に行くことに。

 

付き合う前も2人でちょこちょこ出かけてはいましたが

付き合ってからのお出かけは初なので

私はこれを初デートとみなします!

 

付き合った日も、展覧会に行くまでの道も

手をつなごうという感じがなく

この人は手をつながない派なんだな~と思っていたのですが

鑑賞中に手をもぞもぞさせていたので「手、つなぐ?」と聞くと

無言でしっかり恋人つなぎをされて

不覚にもキュンときました…

 

そのまま2時間ちょっと鑑賞して

いつものお出かけの流れなのですが、そのまま彼氏さんの家へ。

 

アラサーだもん、付き合ってるもん、そりゃするよね~

考えてなかったわけじゃないけど、考えてなかった。

汗だくだったし、におい気になるし、ムダ毛処理してないし‼

え、本当にごめんなさい!次回にしよう!て言って

いちゃつきだけにとどめました。

彼氏さんの我慢、ありがたすぎる‼!

 

数年も彼氏いないとさ、とっさの準備なんもできてない。

なにもなさすぎて、何かあるとすら考えつかない。

というより4年前からデブりすぎて大丈夫かな…

 

皆さん、いいダイエットがあれば教えてください◎