アラサーが期待しないなんて無理です。

結婚をあきらめていたら、彼氏が出来ました。

歴代彼女はいい女なようです。

今日は隣の県の美術館にデートに行きました。

 

昨日に引き続き生理な私は、結構なくたびれモード

とはいいつつ、ずっと行きたかった展示だし最終日だしで、しっかり鑑賞してきました。

ただ、鑑賞中にくたびれモードの私を見てか、彼氏さんも晩は自分の家でゆっくりしない?となってくれたみたいです。

 

でもお家いったら、エッチはできなくともいちゃつくよね、、

 

その時の彼氏さんの衝撃発言。「これどうなってんの?」

その日の私の服装は、脱がないって思ってたこともあり、ブラトップ

 

え、待って、ブラトップ知らないの⁉

え、歴代彼女着てなかったの⁉

え、みんないつもブラだったの⁉

 

歴代彼女、いい女かよ~

私なんて、服装によるけど結構な頻度でブラトップよ⁉

これは私も彼氏さんに会うときはちゃんとブラで行くべきか⁉

…いや、もうあきらめてもらおう。私はこれからもブラトップは着る!特に夏は!

だからもうこれは覚えて言ってもらおう◎

 

ただ、もうブラトップとおさらばな季節も来るんだよな~

来年まで続いてたらいいな、ほんとに…

 

皆さん、パートナーと会うときは基本的にブラですか?

やっぱブラトップはなしなんですかね、、、